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ご利用ガイド

商品注文方法

▼STEP1
左のメニューアイコンから、対象のカテゴリーを選択、または検索窓にキーワードを入れて検索すると、対象の商品が一覧で表示されます。ご希望の商品をクリックしていただくと、その商品詳細ページが表示されます。


▼STEP2
商品説明や商品画像をご確認いただき、購入数を入力して「カートに入れる」ボタンを選択してください。
※在庫がない場合は「カートに入れる」ボタンが「再入荷お知らせを受け取る」と表示されます。
こちらにメールアドレスをご登録いただきますと、商品が入荷したタイミングでご登録のメールアドレスに入荷のお知らせが届きますので、ぜひご利用ください。


▼STEP3
右上のカートアイコンから買い物カゴの中の商品、数量、商品金額をご確認していただき、「購入手続きに進む」ボタンを選択してください。
数量を変更される場合は、数量の横にある上下のボタンで数量を変更後、変更ボタンを押すと数量、金額が更新されます。


▼STEP4
お届け先
カートに入れたご購入商品の内容、個数をご確認ください。
株主様ご優待券などのクーポンコードをお持ちの方はこちらにご入力ください。
※株主様ご優待券をお持ちの方は、クーポンコードの「-(ハイフン)」を抜いた英数字のみでご入力ください。
例:コード123A-123B-123C ⇒ 入力コード123A123B123C
※システム上、クーポンコードが1枚分しか登録できないため、複数の株主様ご優待券をお持ちの方は、お手数ですがこの画面の最後部にある「注文備考」に2枚目以降のクーポンコードをご入力ください。
すでに会員登録をされているお客様はログインを、ゲスト購入や初めてご注文される方は注文者情報やお届け先情報、配送情報などをご入力ください。 新規会員登録をされる方はご購入情報と同時に会員登録が可能です。


▼STEP5
決済・配送方法 お支払方法をご選択ください。
お支払方法はクレジットカード、銀行振り込、代金引換、AmazonPay、PayPay、楽天ペイ、ショッピングローンがご利用いただけます。
※決済方法によって、ご購入後の変更が承れない場合がございます。株主様ご優待券を複数枚ご利用いただく場合はクレジットカード決済、または銀行振込をご利用ください。
配送方法は宅配便となります。詳細をご確認ください。


▼STEP6
注文内容確認:
購入商品情報、注文者情報、商品のお届け先、お支払い方法、配送方法などをご確認いただき「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。注文を確定します。


▼STEP7
注文内容が確定されました!
会員登録またはご注文時にご登録いただいたメールアドレスに「ご注文受付メール」が送信されます。
記載された内容をご確認の上、商品到着まで大切に保管してください。
※「ご注文受付メール」が届かない場合はお問合せ下さい。
※お問合せの際はこちらのメールに記載された「注文番号」が必要となります。ご注文完了時に必ずご確認ください。

オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。
通常、営業日の前日までにご注文・ご入金の確認ができ、商品の手配ができたものから順次発送準備させていただいております。
銀行振込をご選択された場合は入金確認後、クレジットカードや代引きをご選択された場合は注文確認後、ともにご注文日より5営業日以内(土日祝日を除く)に手配させていただきます。
ただし、繁忙期や棚卸、出展中や年末年始などの出荷停止期間中につきましては、状況によって発送日やメール送信が通常より遅れる場合がございます。
詳細はメール、お知らせ等にてご確認ください。恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご注文後に「【H and D Online Shop】ご注文ありがとうございます」というタイトルでご注文確認メールをお送りいたしますが、お客様のメール受信環境の設定によっては、お送りしたメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合、原因として下記の可能性がございます。

(1)入力されたメールアドレスが間違っている。
(2)メールBOXの受信件数が容量を超えている。
(3)迷惑メールフォルダに格納されている。
→「order@handd.jp」 左記アドレスの受信設定についてご確認ください。
(4)携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
→各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、PCメールの受信拒否等の設定をされている場合、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@handd.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
(5)PCメールアドレスをご利用の方
→お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認の上、「@handd.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
ご注文後2営業日を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがこちらの 問い合わせフォーム からご連絡下さい。
※土日・祝日の出荷は行っておりません。ご了承下さい。
※ご注文内容によっては、こちらからお客様に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。その場合は、ご返信をお待ちしてからの手配となります。
※ご注文内容の確認をさせていただくために、当社よりお電話をさせていただく場合がございます。必ずご連絡のつくお電話番号、もしくはメールアドレスにてご注文をお願い致します。また、当社からお送りするメール内容について、必ずご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ご本人確認について
当社ではトラブルを防ぐ為、送付先情報の不足・高額商品・審査機関より警告があった注文に対して、事前に本人確認を行わせて頂く事がございます。
確認が取れるまで発送を保留とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

■錯誤に基づく契約無効について
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その場合、大変申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、 当社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願いいたします。

■当社を騙る偽サイトにご注意ください
現在、「株式会社ハピネス・アンド・ディ」「ブランドショップハピネス」といった当社の企業・店名や、ロゴや商品画像、問い合わせ先、代表者名などの情報を無断使用して販売行為を行う悪質サイトの存在を確認しております。
当社はそのような偽サイトとは一切の関わりはございません。
お客様がこのような偽サイトを利用された場合、お客様のIDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられる、クレジットカードが不正利用されるなどの被害に遭う可能性が考えられます。
なお、このような偽サイトによる被害・損失などについては、当社は一切の責任を負いかねます。
問い合わせ先とショップ名が異なる、会社概要が明記されていない、問い合わせ先の電話番号が無い、支払方法が複数あるのに銀行振り込みしか選べない、銀行振り込み先が個人名…等の怪しいサイトではご注文、お振込みなどされないよう、充分にご注意ください。

万が一被害に遭われた場合は、取引時の画面、相手とやり取りしたメールの内容、相手の情報(ID、住所、電話番号、口座番号)、振込記録など、取引相手に関する資料等を手元に用意し、最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

参考サイト:
・警視庁「通信販売サイトでのトラブルにご用心!」
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/nettrouble/jirei/net_order_site.html

・国民生活センター「通販サイトで購入した商品が届かず、販売業者と連絡が取れない」
https://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2020_19.html

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、AmazonPay、PayPay、楽天ペイ、ショッピングローンよりお選びいただけます。
支払いの際に発生する各手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

【クレジット決済】
■ご利用可能なクレジットカード:

VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners
3Dセキュア2.0認証を導入しております。


お支払回数:一括、分割、リボルビングがお選びいただけます。
※ご利用できる分割回数は以下となります。
3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ
※一括払いの場合、お客様に手数料はかかりません。分割払いの場合、分割手数料はお客様のご負担となります。
※カード決済をご利用した場合の引き落とし時期については、ご契約のカード会社へお問い合わせください。

【Amazon Pay】

Amazonアカウントでかんたんに安心して購入にご利用いただけるサービスです。
登録された住所・クレジットカード情報を使って商品やサービスの支払いができます。
Amazon Payを選択していただきますと、Amazonのログイン画面に遷移します。
Amazonのアカウントにログイン後、登録されている「お届け先住所」と「支払い方法」を選択します。
続行ボタンを押すと設定が完了し、決済画面に戻ります。
!ご注意ください!
・複数の株主様ご優待券のご利用などで金額修正が発生する場合、システム上AmazonPayをご利用いただけません。何卒ご了承ください。

【PayPay】

PayPayアカウントがあれば、ECサイト上で商品代金をかんたん・スムーズにお支払いができる決済サービスです。
PayPayを選択していただきますと、PayPayのアプリやQRコード、またはPCのブラウザからPayPayにログインいただきお支払いが可能です。
!ご注意ください!
・PayPayで決済された場合、ご注文完了後の注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。
・複数の株主様ご優待券のご利用などで金額修正が発生する場合、システム上PayPayをご利用いただけません。何卒ご了承ください。。

【楽天ペイ】
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
!ご注意ください!
・商品発送後の変更・キャンセルは承れません。予めご了承ください。
・複数の株主様ご優待券のご利用などで金額修正が発生する場合、システム上楽天ペイをご利用いただけません。何卒ご了承ください。

【宅急便コレクト】
■手数料:購入金額に関わらず1回のご注文に対して一律380円(税込)
■お支払:現金払い・お届け時クレジットカード払い・お届け時電子マネー払いがご利用になれます。
・送料以外に別途代引き手数料が発生いたします。商品配達時に代金をお支払い下さい。
・ヤマト運輸での配送となります。
宅急便コレクト お届け時カード払い
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
※ご配送先がご本人様住所と異なる場合は代金引換はご利用できません。
※ご注文合計金額が30万円を超える場合は代金引換をご利用できません。

【銀行振込】
ご注文確定後、振込先口座をメールにてお送り致します。
ドメイン指定をしている方は、「@handd.jp」からの受信設定をお願い致します。
前払いとなりますので、お振込みが確認できた後に出荷準備に入ります。
お支払い期限はご注文日より(土日祝を除く)5日以内となります。
基本的に商品はすべてお取り寄せとなりますので、すぐのご入金でも発送までに5営業日頂いております。

※ご注意ください
・原則としてお振込み確認後の商品発送となります。
・振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご注文後5日を過ぎてもご入金がない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
・ お振込みのご依頼人名義は必ず「ご注文者氏名」でお願いいたします。
・ご購入確認後、確認のためのメールにてご連絡を差し上げています。お振込み後5営業日以内に当社からご連絡がない場合、こちらからお問い合わせください。

【ショッピングローン】
ご注文金額が税込3万円以上のお買い物はショッピングローンのご利用が可能です。
ショッピングローンは、お客様の購入代金を、クレジットカードをお持ちでなくても分割払いができるシステムで、ローン会社(ジャックス)がお客様の代わりに商品代金を支払い、お客様が信販会社へ月々分割してお支払いをする仕組みです。
印鑑や署名が不要で、Web上で分割ローンのお申込みができます。
ショッピングローンは、お買い物1件ごとに信販会社とご契約いただく形式のため、クレジットカードは不要です。

■ショッピングローンの申し込み手順
▼STEP1
当社(ブランドショップハピネス)のオンラインショップで商品をご注文
決済方法は「ショッピングローン」をお選びください。

▼STEP2
ローン会社のウェブサイトにてローンのお申込み
当社のオンラインショップにてご注文完了後、ジャックスからメールが届きます。内容を確認のうえ、メールに記載されたURLからジャックスのサイトにアクセスし、クレジットのお申し込み内容、及び、お客様情報を入力してください。
※お申込みは24時間365日受け付けておりますが、夜間や土日など、お申込みの時間帯によっては、ジャックスからメールが届くまでに時間がかかる場合がございます。
※ご注文後3営業日以内にジャックスへローン申し込みが行われない場合には、ご注文はキャンセルされたものとさせていただきます。

▼STEP3
ローン審査
Web上でのお申込み後、ジャックスにてお申し込み内容の審査をいたします。数時間〜数日中に審査を行い、審査後にジャックスからお電話にて、ご本人様確認および契約内容の意思確認のご連絡をさせていただきます。
審査が通らなかった場合には、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

▼STEP4
審査結果・商品のご発送
審査が承認され、ショッピングクレジット契約が完了しましたら、当社より商品の発送手続きをいたします。また、ジャックスよりご契約内容確認書類が送付されます。別途お送りする「口座振替依頼書」に引落口座をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて返送ください。

ご注文に関する注意事項
・ショッピングローンのご契約は、お客様とローン会社の間で行っていただきます。(ローンはハピネス・アンド・デイが提供するものではなく、ローンに関する事項については、ジャックスのローン約款およびローン契約書を優先するものとします。)
・ショッピングローン申し込みの手続きのため、商品のご注文時に入力されたお客様の個人情報を株式会社ジャックスへ通知させていただきますので、予めご了承ください。
・18歳未満の方(高校生を含む)は、ショッピングローン決済をご利用いただけません。
・合計金額が税込み3万円未満、または分割支払い金額が月々3,000円未満の場合にはご利用いただけません。
・ショッピングローンをご利用の場合には、商品のお届け先はご契約者様のご自宅宛またはご勤務先に限らせていただきます。
・ご予約商品にはショッピングローンをお使いいただけませんのでご了承ください。
・ジャックスからお客様に確認の連絡が取れませんとローン受付が完了できません。必ずご自宅やご勤務先等、日中にご連絡のできる連絡先をお知らせ下さい。
・審査の結果によっては、ローンのご希望に添えない場合もございます。その場合は当社よりお支払い方法ご変更のご案内をさせていただきます。
・本ショッピングローンの諸条件は、予告なく変更される場合があります。また、本ショッピングローンは予告なく終了する場合があります。

■分割金利について
1回から、最長60回までの分割払いが可能です。

・支払回数:1回 / お客様手数料率:1.50%
・支払回数:3回 / お客様手数料率:1.20%
・支払回数:6回 / お客様手数料率:2.40%
・支払回数:10回 / お客様手数料率:4.00%
・支払回数:12回 / お客様手数料率:4.80%
・支払回数:15回 / お客様手数料率:6.00%
・支払回数:18回 / お客様手数料率:7.20%
・支払回数:20回 / お客様手数料率:8.00%
・支払回数:24回 / お客様手数料率:9.60%
・支払回数:30回 / お客様手数料率:12.00%
・支払回数:36回 / お客様手数料率:14.40%
・支払回数:42回 / お客様手数料率:16.80%
・支払回数:48回 / お客様手数料率:19.20%
・支払回数:54回 / お客様手数料率:21.60%
・支払回数:60回 / お客様手数料率:24.00%
※実際のお支払金額と若干の誤差が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■ショッピングローンに関するお問合せ
ショッピングローンのお申込手続きに関するご確認・ご質問や、ショッピングローン全般に関するご相談につきましては、下記の株式会社ジャックスまでお問い合わせください。

株式会社ジャックス(営業時間:平日 9:30~17:30)
◆ ローン手続きについて
TEL:0570-200615
◆ 入力画面の操作等について
TEL:0120-929-856

配送について

ご購入金額5,000円(税込)以上で送料無料!!
※離島地域などの除外条件があります。

■送料:
全国一律(沖縄を除く):540円(税込)
沖縄:1,500円(税込)
配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかとなります。
商品の在庫状況によって配送会社が異なります。
尚、配送業者の変更・指定はできませんので予めご了承ください。
※代金引換の場合、ヤマト運輸(ヤマトコレクト)での配送となります。また、代金引換の場合は別途380円(税込)の代引き手数料が発生いたします。

ご注文時に配送希望日、配送希望時間帯の指定が可能です。
「ご注文方法の指定」画面より「配送希望日」を選択してください。
※配送日時のご指定は8営業日以降となります。

■お届け時間帯:
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
「配送希望時間帯」は上記の時間帯の指定が可能です。
※「配送希望日・配送希望時間帯」に指定がない場合は、最短での配送となります。
※配送業者によっては指定時間帯が異なる場合がございますので予めご了承ください。

■商品発送のタイミングについて
通常、営業日の前日までにご注文・ご入金の確認ができ、商品の手配ができたものから順次発送準備させていただいております。
銀行振込をご選択された場合は入金確認後、クレジットカードや代引きなどをご選択された場合は注文確認後、ともにご注文日より5営業日以内(土日祝日を除く)に手配させていただきます。
※即日ご入金いただいた場合でも、発送までに5営業日程かかりますので何卒ご了承ください。
※商品の状態や取り寄せ状況、繁忙期、出荷停止期間中(棚卸、催事、年末年始など)など、場合によっては発送日やメール送信が通常より遅れる場合がございます。詳細はメール、お知らせ等にてご確認ください。恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■配送状況の確認について
商品が発送されると、お客様に「【H and D Online Shop】ご注文商品を発送しました」というタイトルで発送完了メールをお送りいたします。
メール内にお荷物伝票番号が記載されておりますので、以下の各配送会社よりご確認ください。

クロネコヤマト荷物お問合せシステム
佐川急便お問合せシステム
日本郵便荷物お問合せシステム

また会員登録をされた方は、マイページの購入履歴からも購入詳細や配送状況がご確認いただけます。


■配送事故による破損や汚損について
お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。ただちに当社および配送業者までご連絡ください。
お届け時の箱や付属品等は破棄されず、現状維持をいただきましてお届けから7日間以内にお申し出ください。
商品をご指定の配送先にお届けした後の移動、移設については破損や汚損などの対応は承れません。ご了承ください。
本内容は日本国内においてのみ有効とします。

■長期不在・受取拒否について
1週間受け取りができない場合は、一旦当社に返送となるため、返送料+再送料が別途発生いたします。
長期不在等で当社に返送となった場合、商品の再配達にご返送料金540円と再送料540円が加算されます。何卒ご了承ください。
必ず発送から1週間以内にお受け取り、または配達希望日を直接配達業者へご連絡ください。
やむなく長期に受け取りが難しい状況になった場合は、必ず事前にこちらのこちらの 問い合わせフォーム からご連絡ください。
発送完了後ですと変更・キャンセルができませんのでご注意ください。
また、受取拒否やご連絡なく長期不在等で当社に商品が当社へ返送となった場合、非常に残念ではございますが今後のお取引をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

■海外発送について
当社は日本国内のみの配送とさせていただいております。
海外への発送は対応しておりませんので、何卒ご了承ください。

■営業所止めについて
商品によって配送業者が異なりますので、事前にこちらの 問い合わせフォーム から、営業所止めが対応可能の商品かお問合せください。

キャンセル・変更について

【キャンセルについて】
ご注文後、商品発送前まではキャンセルが可能です。
「注文番号」(Pから始まる19桁の番号)をご確認の上、こちらの 問い合わせフォーム からご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
※ご注文時に入力いただいた株主様ご優待券などのクーポンコードは、キャンセル後に再度ご利用頂けません。
キャンセル確定後に新しいクーポンコードをメールにてお送りさせて頂きますので、キャンセルのご連絡をいただく際に、利用したクーポンコードもあわせてお伝えください。

【支払い方法を変更したい】
基本的にご注文確定後のお支払方法の変更は承っておりません。
誤ってご希望以外のお支払方法を選択してしまった場合は、「注文番号」(Pから始まる19桁の番号)をご確認の上、こちらの 問い合わせフォーム からご連絡ください。

【届け先の住所を変更をしたい】
ご注文後、商品発送前までは変更が可能です。
「注文番号」(Pから始まる19桁の番号)をご確認の上、こちらの 問い合わせフォーム からご連絡ください。
また、その際は変更先のご住所もあわせてご連絡下さい。
商品到着後の移送等は承っておりません。ご了承ください。
※発送後に変更をご希望される場合は、発送完了メールに記載された配送業者、送り状Noをご確認の上、お手数ですが直接配達業者へご連絡ください。

【配達日時を変更をしたい】
ご注文後、商品発送前までは変更が可能です。
「注文番号」(Pから始まる19桁の番号)をご確認の上、こちらの 問い合わせフォーム からご連絡ください。
※発送後に変更をご希望される場合は、発送完了メールに記載された配送業者、送り状Noをご確認の上、お手数ですが直接配達業者へご連絡ください。

【注文内容を変更したい】
ご注文内容の変更については、金額の変更や商品在庫の変動などが発生する関係上、承ることができません。 お手数ですが、一度ご注文をキャンセルして再度ご注文いただきますようお願いいたします。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】:10%(円未満四捨五入)

返品・交換・修理について

【返品について】
ご購入いただいた商品に不良・破損等がある場合や、誤ってご希望以外の商品をお届けした場合にご返品を承ります。
大変お手数ですが、お問合せフォームまたはメール、お電話にてご連絡ください。
上記に限り、当該商品の返送及び再送に要する送料などは、当社負担とさせて頂きます。
商品到着後8営業日以内に必ずご連絡ください。期限以降にご連絡頂いたものに関しては交換ができない場合がございます。何卒ご了承ください。
返品・交換は原則的に不良品、及び誤ってご希望の商品以外が届いた場合に限ります。
商品のイメージが違うなど、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。

尚、下記に該当する場合、返品は一切お受付しておりませんのでご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品
・お届け後、8営業日以上経過した商品
・事前のご連絡なく商品が返送されてきた場合
・商品の付属品(タグ・ラベル・箱等)が不足・破損している場合
・ラッピング商品及びサイズ調整済み商品
・名入れ等加工済商品
・ご注文者様・またはお届け先様のご住所以外からのご返品

また、当社オンラインショップで購入した商品について、営利を目的として第三者に出品・販売等に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。これらの商品に関するアフターサービス等のご対応はいたしかねますので、ご了承ください。

ご注文の内容を確認するため、「注文番号」と「注文者ご氏名」が必要となります。
事前に「注文番号」(Pから始まる19桁の番号)をご確認の上、こちらの 問い合わせフォーム またはメール、お電話にてご連絡ください。
※当社からの電話及びメールでのお客様への連絡は、営業時間内での対応のみとなりますので予めご了承ください。

【交換について】
ご購入いただいた商品に不良・破損等がある場合や、誤ってご希望以外の商品をお届けした場合に交換を承ります。
ご注文の内容を確認するため、「注文番号」と「注文者氏名」が必要となります。
大変お手数ですが、事前にご確認のうえ、「注文番号」(Pから始まる19桁の番号)をご確認の上、こちらの 問い合わせフォーム までご連絡ください。
上記に限り、当該商品の返送及び再送に要する送料などは、当社負担とさせて頂きます。
商品到着後8営業日以内に必ずご連絡ください。期限以降にご連絡頂いたものに関しては交換ができない場合がございます。何卒ご了承ください。
ご購入したものと同じ商品の交換となります。
基本的にご注文者様・またはお届け先様以外からの交換は承ることができません。予めご了承ください。
※当社からのお客様への連絡は、営業時間内での対応のみとなりますので予めご了承ください。

また、当社オンラインショップで購入した商品について、営利を目的として第三者に出品・販売等に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。これらの商品に関するアフターサービス等のご対応はいたしかねますので、ご了承ください。

【返金について】
返金を希望される場合、お客様から返送されてきた商品を確認後、商品代金の返金手続きをさせていただきます。
ご返金の方法は商品ご購入時の決済方法によって異なります。

■クレジットカード決済の場合:
クレジットカードの締め日よりも前であれば「クレジット処理の取り消し」を行います。
締日を過ぎている場合は、請求月に商品代金の引き落としが発生しますが、翌月クレジット会社様からお客様のご利用口座に返金されます。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■代金引換、銀行振込の場合:
ご指定の銀行口座へお振込みとなります。
キャンセルのご連絡時に口座情報(銀行名、店番、預金種目、口座番号、ご名義人など)をお伺いいたします。
※返金先は必ず注文者様ご本人の名義のご口座をご指定ください。

※ご返品処理及びキャンセル処理後のクーポンコードについて
ご注文時に入力いただいた株主様ご優待券などのクーポンコードは、キャンセル後に再度ご利用頂けません。
キャンセル確定後に新しいクーポンコードをメールにてお送りさせて頂きますので、キャンセルのご連絡をいただく際に、利用したクーポンコードもあわせてお伝えください。

【修理について】
当社でご購入いただいた商品の修理をご希望の場合は、スタッフが状態を確認し、ご対応させていただきます。
商品到着後8営業日を過ぎた場合のご連絡は、お見積り対応となります。
まずはこちらの 問い合わせフォーム までご連絡ください。
折り返し当社よりご連絡させていただきます。
尚、当社まで商品をお送り頂く場合、送料はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください。
また、ご購入時にお渡ししております「販売証明書」、「納品書」付随している場合は「保証書」などをを必ずご持参・同封してください。
修理のご対応内容の詳細や費用につきましては、商品お預かり後、工場へ送ってから詳細を確認いたしますので、お日にちを頂いてからのご連絡になりますことを予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
当社からの電話及びメールでのお客様への連絡は、営業時間内での対応のみとなりますので予めご了承ください。

■悪質行為による返品交換について
あきらかに購入の意思が無く、複数回返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などが発生した場合、非常に残念ではございますが、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。

■クーリング・オフについて
通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。
返品・交換・キャンセル等につきましては、ショッピングガイドに記載した内容に沿って対応させていただきます。
なお、返品をする場合の商品の引取りや返送に要する費用は、原則ご購入者様負担となります。予めご了承ください。